SSブログ

パート給料12万円の他に収入が欲しい [パートの時給・手当系]

スポンサードリンク




パート給料12万円というのは良い方だと思うのです。
ここでちょっと時給が上がりました。


東京都の最低賃金は10月に
907円となった事を考えると63円も多い
970円は素直に嬉しいです。




しかしこの他に収入が欲しいです。

なぜならその月のシフトによって、
出勤数が20日だったり、
24日だったりするからです。


3,4日の差って結構ありますよ。


一日5時間勤務なので、
970円×5時間=4,850円


それが3日少ないと14,550円も
差が出るって事ですよ。




これはちょっと困りますね。
時給が上がった意味が無くなります。


先日も連休になってしまい、
予定もないのに困ったものでした。


4日勤務して1日休みのぺースを
崩したくないんですよ。

体の調子も崩れてしまいますしね。


このお掃除パートを本業とするなら、
副業として何か収入になる事はないか?



しかし現実はそんなに甘いものではないですね。

ダブルワークは体力的にもう無理なんです。


お掃除だけで体が痛いですから、
体力を要する以外の物で稼げたらな。
そう思うわけですよ。



ネットでみると皆さん主婦の方ですよ、
かなり稼いでいるような記事が載っていますね。


ブログに記事を書くだけで月に10万円なんて。


やってみましたが思うような収入にはなりません。
努力が足りないんでしょう・・・。


記事を書くって好きな事でないと続かないんですよ。


調べて書く事も出来ますが、
分からない事は時間ばかりかかってしまいます。



私はブログにお勧めの商品を載せています。

これはアフィリエイトですね。

A8.net
(エーハチネット)という所を利用していますが、
ここ3カ月の成績はこちらなので見てください。

a8収入.jpg




ブログに記事を書いて、おすすめ商品のタグを
貼っておいたのです。


私のブログを見てくれた人が、
そのタグをクリックして購入してくれたんですね。

そうする事で私に報酬が入ってくる仕組みなんです。


もっと真剣に取り組んだらこの報酬が
もう少し上がるのでは?と思っています。


A8.netは会員数、広告主数ともに
最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

一番見やすくて使いやすいと思います。


費用はもちろんかからないので、
ブログでちょっと気になったものを紹介して
収入につなげてみませんか?


■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!


 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら







ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。