SSブログ

主婦パート給料いくらもらっていますか?最低賃金が変わりますよ [パートの時給・手当系]

スポンサードリンク






主婦のパート給料いくらもらっていますか?
各地によって最低賃金が違いますが、
10月から変わりますよ~。

1日からと決まっているわけではありませんので、
参考までに見ていただければと思います。


各地の最低賃金は、こちらで表にしていますので
見てくださいね。
↓↓

各地の最低賃金2015年度いくらもらえるのか確認しましょう




毎年10月になると少額ではありますが、
最低賃金が上がりますね。




私もしばらくは、最低賃金の会社でパートをしていました。

最低賃金は、それでも給料を保証されているわけですが
「最低」なんて付くと悲しい感じがしますね~。
「最低」を保証してくれても・・・。


でも各地により金額はバラツキがあります。

かなり格差があり驚きますね。



お掃除のパートはどのくらいのお給料?

私が行っているビジネスホテルでは、
毎月シフトが組まれますが、
特に休む予定がなければ
1か月24日か25日の出勤となります。


時給は新人であれば920円なので、
一日5時間×920円=4,600円

24日とすると×4,600円=110,400円


それに臨時収入的な手当てが支給されます。


これは複雑な計算式があるようですが、
私にはよくわかりません。


受け取るだけですが、だいたい10,000円くらいです。

毎月出るわけではありませんが、
受け取る時はいつもニコニコしちゃいます。


私は扶養内で働いているわけではないので、
毎月120,000円ほどになるのは嬉しいです。


そして体を動かして働く今のお掃除パートは
気に入っています。



体力的にハードなので、どこでも入れ替わりがあって
よく募集しているかもしれませんよ。


興味のある方は、ビジネスホテルのお仕事
やってみませんか?


ブログランキング にほんブログ村は こちらです





nice!(4) 

nice! 4

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。