SSブログ

待ってるのに連絡もないなんて! [作業について]

クソ暑い中 汗を流して動いているのに、

いつまで経ってもチェックアウトに

ならない部屋があって、

スムーズに行かない。

おいおい、在室のランプは点いてないよ。

朝から居ないなら、掃除させてくれよ!

ところが時間指定で12:00まで

入室出来ません。

チェックアウトしてから出かければ

いいじゃないかー!!

スポンサーリンク


やっと12:00になって

在室ランプが消えているのを確認し、

ドアを開けてみたら

荷物がある・・・。



どういうことだ?

チェックアウトじゃなくて、

もう1日お泊りなのか?



フロントに確認すると、

お客様は お出かけらしい。

12:00に戻ると言ってったらしい。


だから もう少し待ってくださいと

フロントのお姉さん。




チェックアウトしたら

すぐに連絡しますーだって。



昨日は特別暑いんですよ!!

35℃くらい。




暑いだけでイライラするのに。

12:00から30分 経ったけど

連絡は入らず。



他の部屋の掃除やベッドメイクを

やっているから時間の無駄には

ならないけど。




連絡がないまま

オイオイ! 13:00過ぎたよー。


フロントから連絡入らず。



お客様が戻らないんじゃ

仕方ないよ。

フロントが悪いわけじゃないんだし。



しかし・・・

13:30を回りました!!



もう掃除は13:00までとなっています。


どうなってるんだよー!!


そう思ってフロントに電話したら

「もうチェックアウトしています」

だってよ!!



ふざけるな!!!

私が連絡しなかったら

清掃終了時間になってしまったじゃないか!

image.jpeg


電話に出たのは

さっきのお姉さんでは ありません。



だから その人に怒っても

仕方ないから

分かりましたって言ったけどね。

スポンサーリンク


フロントは寒いくらいの

冷えた所にいるからいいけどさ。



私達は 蒸し暑い中

汗を全身から流して動いてるんだよね。



簡単に時間指定を受けて

「13:00からやって下さい」とか言うけどさ、

自分でやってみろよ!

ボケ!!



今日は そう思いました。



もう少しで退社です。

文句を言って嫌な思いをしたくありません。



今後このような事があっても

私にはもうどうでもいいのです。

もう辞めるんだから。




冷静になって考えてみると、

13:30過ぎに私からフロントに

電話しなければよかった。



だって、フロントのお姉さんは

チェックアウトしたら こちらから

連絡しますって言ったもんね。



連絡してこないのは

フロントが悪いんだから

その部屋が清掃されなくても

私のせいじゃないよねー。



辞めるまでに同じことしてみろ!!

今度は絶対 黙ってるぞ!








たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。