SSブログ

他人の事はどうでもよくなる [辞めるにあたり]

他人の事はどうでもよくなるのは

やはり もうすぐ辞めるからですね。

少しの事は 腹が立たなくなりました。

この数年間 よく文句を言いましたから。

私はこれだけやっているんだから

みんなも やってくれないとおかしいとか。

やるって決まっているのに

何故やらないんだ!

同じ時給だろ!って。

傲慢だわー私(*´-`)

スポンサーリンク


決められた事をやらないってさ、

言われた通りにやっている人だけが

バカをみるというか。




真面目にやっていると

損するような気持ちになる事が

とても多かったよ。

9182D76B-BDE3-42F9-8111-A1601F7C2359.jpeg


そんな風に考えないで、

ただ綺麗にしようと思えば

楽しく仕事が出来たのに。



その日の清掃内容で

やれる事が限られて来ますからね。



ツインルームがない日には

いつも出来ない事が 出来るけど、

ツインルームが3部屋あったら

もう最低限のことしか出来ないのですよ。

スポンサーリンク


昨日この部屋をやった人は、

ソープ補充してないわーと

腹が立つ事が多かったけど。



最近は・・・

そういえば昨日は

ツインルームが3部屋あったから

出来なかったんだなーって思える。





思えるけど・・・



私もそのフロアを翌日

ツインルーム3部屋。



同じ条件なのに

気がつくから やらなければならない。



要するに 気づいてやるか、

気づかないか、

気づいても やらない、

に分かれるのです。



ソープ補充については

私は知らんぷり出来ないわ。



でも、もう少しだから

気持ちよく働かなくちゃ。

頑張ります^ ^





たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。