SSブログ

お世話になった人にお礼をする [辞めるにあたり]

退職する日が近づいてきました。

○年もいると、お世話になった方が

いっぱい居ます。

パート全員にお礼はできないので、

仲良くしてくれていた人や、

リーダーとサブリーダーへ

お礼を少しずつ渡しています。

皆それぞれに出勤日が違うので、

まとめて持って行っても渡せません。

後2人分 残っています。

スポンサーリンク


今回用意したのは、可愛いソープと

ハンドタオルのセットです。


お値段は秘密ー^_^

54E7B0EE-286E-44EC-A0F0-3A5AAEC88CD7.jpeg


お世話になった ほんの気待ちです。



こういう事は大事だと思います。


その他 大勢の人達には、

お菓子のセットを用意する予定です。



そうだ、そうだ、

お世話になったフロントさん達にも

お菓子セットを用意しましょう。



お世話になった先輩方には

手紙も書いているので、

書きながら ひとりで

しんみりしています。



○年間いろいろなことがあったから。


その度にみんなに励まされたわー。

ありがたいですー。

スポンサーリンク


私に嫌な思いをさせて

7月いっぱいで辞めると言っている人は

こういった物も用意しないんだろうな。



自分の事しか考えてないからね。

やだやだー。



変な人と一緒にされないように、

私らしく終わりたいと思います。





たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。