SSブログ

暑くて暑くてホテルの掃除はたまらんです [作業について]

暑いです。朝、出勤する時点で30℃超え。

そして今日は36℃の予報です。

そんな中、ホテルの客室清掃は

暑くて暑くて倒れそうだ。

そして全身の毛穴から汗が吹き出ます。

客室のエアコンを全てONに

するしかにいな。

でも、廊下はエアコンが効かないし。

風がある日は良いけど、

とにかく蒸し暑いのです。

スポンサーリンク


我ながら よく熱中症にならないものだと

感心するわ。



客室の窓も廊下の窓も

全て閉めて、全室のエアコンを

ONしたいなー。



外から業者さんが来ると、

ここだけだよ、こんなに暑いの。

image.jpeg


えーー?? そうなの?



他のホテルは 廊下もエアコンが

効くようになってると。



おいおいーー。


仕事をしている最中も、

仕事が終わってからも

みんな真っ赤な顔してるから

倒れないのが不思議なくらいだよ。

スポンサーリンク


辞めるまで 熱中症にならないように

水分や塩分を補給しながら

やらなくちゃ。



塩分補給のラムネとか、

キャンディは毎日 口にしています。


甘いものも大事だけど、

塩分補給は もっと大事。



皆さんも熱中症にならないように

気をつけて下さいね。


辞めるまで後11日の出勤です。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。