SSブログ

嘘ついてパート辞めるんだって [辞めるにあたり]

次の仕事が見つかったから辞める、

嘘まで言って辞めようとしている人がいます。

それは私の円満退社を台無しにした人。

私が辞めさせて欲しいと

リーダーに言った翌日に

退職願を出した人です。

リーダーに次の仕事が決まるまで

いて欲しいと言われたみたい。

でも、早々に都合よく見つかるわけないよね。

だから見つかった事にするんだって。

スポンサーリンク


この人 どこまでずる賢いんだろうか?



仕事は雑で汚いし。

先輩達からも いつ見ても

部屋が汚いと言われてる。



ベッドメイクは ヨレヨレだし、

ゴミ箱は飛び出てるし、

タオルも揃えてないし。

image.jpeg


やることなす事 いい加減。


あれでよく上司のチェックに

合格したもんだよ。



普通一度で合格するのに

4回目かなんかで合格。



あの時は人手不足だったから、

仕方なく合格させたんだろうなー。



大変な仕事というのは、

その時に分かったはずなんだから

その時に辞めてくれれば良かったのに。

スポンサーリンク


最後の最後まで不快なことをするんだなー。


私は引き止められもしないけど、

要らないからスルーなのか?



それとも真面目にやって来たから、

そんなに辛いんじゃかわいそうだから

希望通りに退職でいいですよー、

そういう事なんだろうか?



引き止められないのも

気になるところです。





たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。