SSブログ

今月いっぱいという目標があるから [辞めるにあたり]

毎日暑いですね。ホテルに着くまでに

汗だくになって疲れてしまいます。

毎年こんなに暑かったかな?

今月いっぱいで終わるんだーと、

目標が無かったら とてもやってられない。

仕事中に休む為、1部屋エアコンを

点けておいていいよと上司。

でも、その部屋に入って

休んでいる暇など あるわけない。

だから みんな汗だくの5時間。

スポンサーリンク


客室のエアコンを点けるのは、

ベッドメイクする時かな。



全室エアコンを点ける人もいる。


だけど いつ上司が来るか?

わからないので 私は全部は

点けていません。



全館 冷暖房完備ならいいのに。



ベッドメイクの時に18度に設定。

すぐに冷えてくるエアコンもあれば、

ベッドメイク終了まで

冷えないエアコンもある。




だから余裕があれば

3部屋ほど先に点けておくと

気持ちよく作業出来るよね。


このくらいなら怒られないだろう。

スポンサーリンク


こんな状態でやっていて

みんなよく倒れないもんだわ。



新人さんなんて、

エアコンの温度調節を

直す時間がもったえないから

エアコン点けないなんて

言ってるよ!



死んじゃうぞーー!


なんだか そんな過酷な仕事。

長くやっていけるわけないなー、

そんな事を思います。



今月いっぱいだー。

もう少し! もう少し!



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。