SSブログ

辞める時に引き止められない [辞めるにあたり]

そういえば辞めると言った時に

いやーそれは困るとか 何とか考え直して、

そんな事は一言も言われませんでした。

辞めたい理由をリーダーに伝えて、

お願いしました。

リーダーは上司に伝えるねって。

仕事がハード過ぎて

もう長く勤める自信がありません。

そういった理由です。

体が一番だもんねとリーダー。

スポンサーリンク


だから 引き止めの言葉はなくても

体を労ってくれる優しさは

私なりに感じたんですよ。



でも、それを聞いた仲間は

そんなの寂しすぎるよって

言うんだよねー。



彼女が言うには、○年も頑張って、

辞める時はアッサリしてるって。



もっと引き止めたりしてくれてもいいのに。

そう言ってました。



私は円満に辞められたら

それでいいのです。



気持ちよく退職したいのですよ。

それのみです。



私が好きで○年やってきた仕事。



自分にできる事をして

なるべく綺麗にして辞めて行きたい。

スポンサーリンク


辞めるまで1ヶ月を切りました。

真剣に働こうと思います。



『立つ鳥跡を濁さず』

子供の頃から 母がよく言っていました。



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。