SSブログ

辞めるのは自由で有給休暇は当然の権利と言う人 [辞めるにあたり]

たとえパートでも 辞めるのは自由なんだと

言い放つ 強気な人が居ます。

そうかもしれないけど、

私はそこまで自分本位には考えられません。

辞めるからには 少し控えめに

お願いしないと 円満に退職出来ないよね。

何年もお世話になったんだもの。

最後に嫌な思いは 絶対にしたくない。

そして その強気な人は、

有給休暇も当然の権利だから

辞めるまでに使ってやると。

スポンサーリンク


その割り切りの良さって、

ホテルに恨みでもあるのか?



その人の言動を見ていると、

感謝というものがないのよね。


それ、だめだわー。



私はお世話になったと思うけど、

その人はホテルに こき使われた。


そのくらいに思っている様子。




怖いわねー。



自己主張し過ぎるのは

いかがなものでしょう?



その人60代なんですが、

こんなに自分勝手だと

再就職は難しいと思いますよ。

スポンサーリンク


辞めるのも そんなの自由だから

いつ辞めると言ってもいいんだ。

とかー、

有給休暇だって全部使って

いいわけだよ。

当然の権利なんだから!



うーーーん、そうかなー?



有給休暇をとりたかったら

せめて使わせていただきたいとか

言い表せないのかな?

残念な人だわ。




にほんブログ村のランキング

今朝は5位に上がっていました。


皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。