SSブログ

ランキングおかげさまで復活して来ました [日々の思い]

昨日の記事で ここ数日、

にほんブログ村のランキングが

急降下していると お伝えしました。

73位まで落ちてしまいましたが、

皆様の応援のおかげで

今朝は13位まで上がることが出来ました。

本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

私には その理由が全く分かりません。

検索しても 自分に当てはまるものは

見当たらずー。

スポンサーリンク


何時間もあれこれ見て

もしかしたら これはブログに

問題があるのでは?

と思いました。



何か問題があると 管理画面に

お知らせが載ります。


これが原因なのかな?

F408A44E-7E34-4FC4-832E-197FB591607D.jpeg



『So-netブログにて

セキュリティー強化のため

常時SSL化(URL:http⇒https)の

対応を下記の日程にて行います。』って

何ですか?



分からないながらも

良くするために So-netさんが

何かしてくれたらしい。



そして、そのために影響があったんだ。




にほんブログ村のランキングが

その日あたりから下がったからね。




そして にほんブログ村さんで

ランキングが下がることについて

Q&Aを見ていたら、

ランキング用のバナーを

張り替えてみてと書いてありました。



そうかー、バナーを張り替えるなんて

考えつかなかったよ。



初歩的なことから やってみれば

もっと早く解決したのにー。



今までは白いバナーを使っていたけど、

今度はピンクの可愛いものに

してみました。

スポンサーリンク


ランキングに一喜一憂しては

いけないと思いながらも

今回は73位まで落ちるという

シックな事がありました。



ブログって、なかなか難しい。



いつも読んで下さって

ありがとうございます。


そして応援もありがとうございます。



今月いっぱいで

お掃除パートは辞めますが、

どうかそれまで

お付き合い頂きますよう

お願いいたします。



出勤数は 後20日を切りました。

今日も頑張って来ます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。