SSブログ

腹が立って仕方ない!

とてもとても暑い中 汗を流して

作業しているのにさ、スムーズにいかないと

イライラしちゃうよ。

朝、在室のランプが点いてるから

例によってフロントに確認してもらうと

ムカつくことに13:00からやってと。

しかも2部屋だぞ!!

フロントの新人さんは、

いとも簡単に13:00からと言う。

ため息とともに やる気がガクンと落ちる。

スポンサーリンク


お客さんも10:00に部屋を出る気がないなら

前もってフロントに連絡してくれよ。



客室清掃は10:00からなんだよ!



前もって分かっていれば

それなりの担当表が組まれるのにさ。



他のパートさんは、

13:00から掃除という

前もって分かっていた

時間指定があるから

ツインルームが1部屋になっている。



私は朝、担当を決める時点では

時間指定がなかったので

ツインルームが3部屋組まれた。



これってどう?



実際には時間指定が同じ2部屋なのに、

ツインルームが1部屋と3部屋。



私の方が大変すぎるでしょう。



これは仕方がないんだよ。

リーダーのせいじゃないんだもの。

スポンサーリンク


でもねー、文句言わずには いられない。
(ここだけで)



こういう身勝手な事がある度に

イライラ イライラしちゃうから。



早く辞めたい。

もう働きたくない。

かなり限界を感じてしまう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。