SSブログ

もっと余裕のある仕事がしたい [作業について]

毎日 時間との戦いのような今の仕事。

5時間いつも焦っているのは

精神的にかなり苦痛になってきました。

もう少し余裕があって、

綺麗に見えればいいような仕事より

本当に綺麗な仕事が出来たら

気持ち良く終われそうなんだけど。

ただただ雑な感じの仕事で、

最低限のことしかやらない毎日。

ホテルの清掃は こんなもんなの?

スポンサーリンク


それでクレームはないけど

それでいいのかな?



お客様に気持ち良く

泊まっていただくには。


そんな事はみじんも考える暇なし!



時間内にあれもやれ、これもやれ。


私達は奴隷じゃないんだからさ。


5時間で出来ることを考えるべきだよね。

スポンサーリンク


今日も終了時間になってるのに

のんきにゴミや缶を持って

これ捨ててーなんて迷惑なお客さん。



ゴミは10時までに廊下に出しておけ!


そう言いたかったよー。


余裕があれば優しくも出来るけど、

時間がないとニコリとも

出来なくなるよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。