SSブログ

冷蔵庫にパンツと靴下を入れるアホ [こんな使い方ってひどいわ~]

やっぱり中○人は どうしようもない!

ゴミが少ないから油断していたら

なんと!!!!!

冷蔵庫の中に臭い靴下とパンツが!!

そんな事ある? しばらく固まったよ。

これは捨てて良いのか?

いや万が一取りに来たら 厄介だ。

冷蔵庫から出して、

蹴って 廊下に出してやった。

蹴らなければ気が済まなかったよ。

スポンサーリンク


とにかく冷蔵庫の中は異臭が漂ってる。

バカヤロウ!!!!!

キモいんだよ!! ウザいんだよ!!

思いつく限りの言葉でののしる私。

もう こんな事をする奴は

人として終わってるな。



食べ物を入れる冷蔵庫って

まさか知らないのか?

そこまでアホか?



無理だ!!

もう泊まらせないでくれ。



中○人を泊めなくても

ホテルはやっていけるだろうに。



ドンドン部屋を汚され、

物を盗られ、

嫌な思いをさせられ、

良いことなんて何もないよ。


スポンサーリンク


大量のゴミ

大きなスーツケース

段ボール箱

靴が入っていた箱

何でもかんでも捨てていく。



それらを見るたびに

着払いで送ってやれと思う。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。