SSブログ

ベッドの上に物を散らかすな [こんな使い方ってひどいわ~]

ベッドの上が散らかりすぎ。

シーツを剥ごうにも 荷物どかしから

やらないといけないなんて ひどいわ。

衣類やタブレット、スマホやお菓子。

外国人だろ!

床にはスーツケースが広げたままで、

ロック部分が足に引っかからないか

心配になる。

仕事中にケガなんてしたくないからね。

スポンサーリンク


多分 韓国あたりの団体様のようです。


なんで中国の団体と思わないかというと、

床にゴミが散らばっていないから。



あいつらが来ると 卵のカラとか

ナッツのかけらとか

平気で散らかすからね。

すぐ分かるよ。



トイレも流さなかったり、

部屋のゴミ箱をトイレに置いて

そこに使ったペーパーを積み重ねる。


ヤダヤダ。


ツインルームなんて、

ベッドがシングル(2つ)なのに

片側のベッドに

大きなスーツケースをドカン!



もう1つのベッドに枕が2個乗ってた。


シングルベッドに2人で寝たのか?

そりゃーお客さん、狭いですわー。



スーツケースが乗っていた方は

未使用だったけど、

オーバーシーツがシワシワにされてたから

使ってないのに 新しくした( *`ω´)



使わないなら しわくちゃにするな!


どでかいスーツケース3個も

持ってきやがって!!


ベッドの上に乗せるんじゃないよ!

スポンサーリンク


あー、そういえば このツインの2人、

なかなか部屋から出なくて。



出てきたと思ったら

(連泊だから)

タオルよこせみたいなそぶりしてた。



オーケーって言っといた。


安いビジネスホテルに泊まるって、

それなりの人だと私は思う。




数年 働いて、そう思う。


私がどこかへ旅行するなら

絶対にビジネスホテルには

泊まらないよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。