SSブログ

仕事が終わると身体中が痛む

仕事が終わると身体中が痛む毎日です。

肩こり、背中、腰、腕。

特に痛いのは手の指です。

ベッドメイクで シーツを強く引っ張る

それが原因だと思います。

先輩パートさんは 帰ったら

指にトクホンを細く切って

巻くと言ってました。

それほど痛みます。

スポンサーリンク


夕方 帰宅したら 真っ先にお風呂。

まだ外は明るいので、

電気をつけなくてもいいくらいです。


お昼を食べないで仕事をしているから

お腹はとても空いています。



だけど、一度座ってしまったら

もう動けないんじゃないか?



それほど疲れているので、

お風呂に入ってサッパリしてから

食事の支度をします。



お風呂に入ったら

足を伸ばしたり、腕を伸ばしたり

いつも決まったストレッチをします。

スポンサーリンク


何年やっても 体の痛みはありますねー。

立ったり座ったり、

ベッドメイクの時は シーツを持って

腕を大きく振ったりします。



畳んであるシーツを広げたいから。


だから背中が痛くなるのか?


けっこうハードなお仕事ですよ。

辛いわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。