SSブログ

もう辞めると思うと何もかも面倒くさい [お掃除パートで思う事あれこれ]

毎日 暑いです。暑いだけで体力消耗します。

猛暑になる前に辞めたいなー。

もうホテルの掃除なんて、すぐ辞めたい。

そう思い始めると 何もかも面倒くさい。

ホテルに行って その日の担当を見ると

なんだよーまたツインが3部屋に

ダブルも2部屋かー。

もちろんシングルも9部屋あります。

毎日 文句言うのも疲れてきたよ。

スポンサーリンク


この仕事 好きだなーと思っていた頃は、

内容がハードでも

出来た喜びの方が大きかったよ。



今は そんなもの みじんも感じない。



こんなハードな内容ばかりで、

意図的なんじゃないの?


なんて ひねくれた事を思ってしまう。


積極的に仕事をしようと思えない毎日です。



時間が余っても

サッサか動く気になれず

面倒くさいが 全体に滲み出た動き方?



仕方なくやっています。



やる気がないって 恐ろしいね。



そうそう、7月にまとめて

休もうと思ってるけど

外国人パート達 また長期に

休まないでしょうね?



ついこの間 3人が長期に休んでたからなー。


まー、3人が休んでも私は休むよ。



いつも休む人は いいじゃないね、

いつも休むんだからさ。



私は長期になんて休まないんだから、

今回は休ませてもらうわよー。

スポンサーリンク


ホテルも全館冷房にし

てくれればいいのにね。



掃除の時は、ベッドメイクする時に

いくつか 先にエアコンを点けておきます。



そうしないと ぶっ倒れそうです。

私はビジネスホテルの掃除中に

倒れたくないからねー。



なんとか7月を乗り切らなくちゃ。

(7月いっぱいで勝手に辞めたいと思ってる)




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。