SSブログ

うわー!!臭い!! [こんな使い方ってひどいわ~]

うわー!!臭い!! もう ヤダヤダ!

暑くなってくると 臭い客室がでてきます。

昨日はドアを開けた瞬間に 靴下臭が。

とにかく 脱ぎ捨てられた靴下が臭かったー。

その部屋だけはマスクをして作業。

もちろん消臭剤もシュッシュしました。

でも匂いは簡単には消えません。

スポンサーリンク


私が開けるまでは締め切ってあるので、

丸めて放置してある靴下は

異臭を放っています。



終了間近になると、

廊下まで臭いような気がしてきた。


又 消臭剤をシュッシュ。


こんな臭い奴は 別料金を払うべきだ!

自分の臭さに気づかないのか?

スポンサーリンク


あまりに臭いので、

サッサと終わらせて閉めてやった。



暑いから、帰ってきたら

さぞかし臭くなってるだろうなー。



靴下ぐらいお風呂場で洗えよ!


洗わないなら袋にしまえ!


こういった靴下や汗が付いたままの衣類を

床に放置されると

その異臭は カーペットに付いてしまいます。



臭い部屋は当然 売れません。


臭いの染み付いたカーペットは

処分して 新しいものと

替えなければならないのです。



汗のついた物を脱いだままにして

臭くしておきたいなら

自宅でやってくださいませ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。