SSブログ

近いうちにホテルは辞めると思うとやる気なし [お掃除パートで思う事あれこれ]

先日書いた『転職する!するぞ!』

まだ決まったわけではないのに、

近いうちに就職したい職場から

必ず連絡がくると思って疑わない私。

昨日はとても暑くて、ダルダルでした。

体もついていかないし、

どうせ辞めるんだと思うと やる気ゼロ。

昨日はツイン1部屋しかなかったのに

いつもより30分も遅かったー。

スポンサーリンク


いつもなら14時過ぎには終わっているのに

昨日はベッドメイク終わったのが

14時半を過ぎていました。


とても遅いです。

かなり焦って どうにか間に合った。

もう嫌だーこんな仕事。



でも、昨日は時間指定が2部屋あったから。

遅くなっても仕方ない。



どいつもこいつも好き勝手な事 言うからな。

数千円のビジネスホテルで

わがまま言うんじゃないよ。



遅く出て行く奴に限って、

部屋は散らかってるし

浴室もビッショリなんだよねー。



早くチェックアウトしてくれれば

放っておいて そのうち乾いてしまうのに。



お掃除終了まで時間がないと

乾かないから拭くようなのよ。


本当に迷惑だわー。



って、それも含めての仕事なんだけどね。

誰だって 汚い部屋の掃除なんて

したくありませんよ。

スポンサーリンク


一日中 なんて言って辞めるか?

有給休暇は 使えるか?

もうシフト決まってるしなー。



そんな事ばかり考えていましたよ。



あんなに好きでやっていたのに、

辞めても次があるんだと思うと

乗り換える気満々になるものだ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。