SSブログ

うるさい!うるさい!うるさーい! [作業について]

昨日は最悪な1日でした(5時間だけど)。

私の担当フロアで、換気扇やエアコンの

掃除をするグループと一緒になりました。


それが うるさくて うるさくて

たまらなかったのです。



定期的にエアコンの掃除や、

換気扇、部屋の消毒、排水口の掃除など

重点的にグループを作ってやるのです。

スポンサーリンク



全員ではなく、客室清掃と

分かれてということです。


掃除するところは いっぱいあって、

何人でも人手が欲しいようです。



作業している音は仕方ないです。

掃除機のとか。



でも 数名の声がうるさいのです。


あそこの部屋やったー?

どまこまでやったー?

これ片付けるー?

どうするのー?

まだ これやらないのー?


その間にフィルターのホコリを

掃除機で吸う音が長い事 続いていました。



静かに仕事をしたいのに、

もうアタマがガンガンしてきましたよ。



作業の合間に どうでもいい世間話。

声を低くして話してくれ!


頼む! 黙って作業してくれ!


何度も思いました。

スポンサーリンク



私より先輩のパートさんが数名、

お祭り騒ぎのようだった。



いつもこんな状態。


勘弁して欲しい。


数日かけて ホテル中をやるから、

今日は出くわさないように祈ります。



運が悪いと 他のフロアで

鉢合わせになるから。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。