SSブログ

時間が余っても決められた事しかやらないんだって [作業について]

昨日は残業もなく、作業内容も楽な1日。

ツインルームは1部屋だけ。

ダブルが1部屋で、あとは12シングルルーム。


それに禁煙のフロアだったから

吸い殻の回収と、灰皿を洗う手間がなし!



嬉しいよ・・・毎日こうならいいのに。

ツインルームがない人もいたようです。

スポンサーリンク



この内容だと 14:00前にほとんど終了

してしまいますねー。




早く終わったので、

各部屋のソープ補充をしました。



そんなに減っていなかったけど、

こういう楽な日に 少しでも入れておくと

翌日の人が楽だから。



まー、ソープの補充については

やる人とやらない人が

ハッキリしています。


余裕があると 廊下の掃除機も丁寧に

かけられます。

スポンサーリンク



私はベランダの網戸まで

タオルを濡らして拭きましたよ。


誰もやらないから

ホコリで真っ白だった。



数年やっている人なら

こういう細かな事も 時間があれば

やるんだって分かっているはずです。



でも、最低限のことしかやらないんだって。


仕事終わりに集まっている所があるのですが

そこで先輩パートさんが

そう言ってました。



おいおい、お手本にならないで

どうするんだよー。



私だって やりたくないけど、

ただ座って時間を待つのも

辛いものだからねー。



精一杯やると気持ち良いですー。


適度に働いて?

長くやっていこうと思います。


今朝は気持ちよく晴れています。

頑張れそうだー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。