SSブログ

私の後の掃除は楽なんだって [作業について]

○○さん(=私のこと)の翌日は

お風呂も綺麗だから 汚れがすぐ落ちるし、

ソープも各部屋 補充してあるから

とても助かります。

後輩パートさんから 嬉しい言葉を

いただきました^_^



私だって 全てを完璧に

やっているわけではありません。

手抜きだらけなんです。

スポンサーリンク



どこを手抜きしているかというと、

冷蔵庫の中の棚です。


パッと見て濡れていれば

もちろん拭きますよ。


でも、濡れていなければ

拭く必要ないんじゃない?



ドアポケットも見るけど、

髪とかなければ拭かないよ。



掛け時計も表しか拭かない。


本当は取り外して 裏のホコリも

取らないといけないけど。



そういった細かな事をしない代わりに、

無くては絶対いけないソープの補充を

しているわけです。

スポンサーリンク



みんな いろいろなんですよ。



ソープの補充は嫌だけど、

冷蔵庫の中を綺麗に拭く人とか。


掛け時計の裏をキチンと拭く人とかね。



みんな違って みんないい。

そんな感じのお掃除パートです。



今日も褒められるように

頑張ってきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。