SSブログ

また出勤して来たんだー [新人パート]

また出勤して来たんだー60代の新人さん。

あまりの進みの遅さに、先輩パート達も

あーあれじゃダメだねーと言いだしたよ。

そういえば数年前にも60代の人が入って、

やる事が遅くてね。



半年も居たけど 実質クビになりました。

みんなは その人を覚えているの。

だから あの人と同じだねって言ってる。



そのクビになった人は、

とても 真面目だった。

だから適当に手を抜かなくて、

時間がかかってね。



それでも ある先輩は厳しいことを

陰で言ってた。

「のんびりやって、残ったところは

他人にやらせて帰れていいね。

1ヶ月25日出勤して、楽に稼いでたよね」



一理あるわー。



でも、その人は自分が遅い事を

よく分かっていたの。

スポンサーリンク



今いる60代の人は、

それが分かっていないんだよね。

だから必死感がないんだろうね。



何時までに これをやって、

何時までにはベッドを終わらせてとか

考えてないと思うよ。

スポンサーリンク



ホテルの清掃は、スピードが大事。


向き不向きがあるから、

無理だと思ったら すぐに転職した方が

お互いのためだなと私は思います。




やる気があっても のんびりしていて

日々進化しようとしない人は

向かないわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ








共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。