SSブログ

この人は何が言いたいのか分からない [お掃除パートで思う事あれこれ]

この人っていうのは、

わりと仲良くしている人の事なんです。

私とタイプが違いすぎて、

この人が入ってきた時には

こういう人もいるんだーと驚いたくらい。



私はあまり話さない方。


でも、この人は ドンドン話しかけてくる。

話しかけられれば私も話すけど、

今となっては うっとうしい。

そうなんです、鬱陶しいんです。


スポンサーリンク




朝からペラペラ喋る人は苦手です。

そして うるさいの。



そんなに盛り上がらなくも

よさそうなものだけど。



私が一番嫌なのは、

お菓子とかいろいろくれるんですよ。


そうすると お返ししないとね。


欲しくもないものをもらって、

お返しするなら もらいたくないの。


お気持ちだけでいいですって言っても

押し付けてくる。


嫌だわ・・・。



それから人の事を褒めすぎる。

なんでも褒める。

バカみたいに褒める。


私の事も仕事が早いとか、

人一倍働いているからとか

先輩達の前で平気で言うから

とても恥ずかしくなるよ。


私はこの人の事を 心の中で

ウザ子と呼んでいる。


スポンサーリンク




この人ね、

もっと早く仕事が出来るように

なりたいって。



だから これはやらないでいいとか、

こうするといいよって

アドバイスしたの。



しばらく経って お手伝いした時に、

部屋の中に入ったら

私が教えた事は やってなかった。



教えられても

自分に合わない事があるから

それはいいんだけど。



その後もどうしてそんなに

早く出来るの?


どうやるの?


そんな事ばかり聞いてくる。



教えてもやらないのに、

これ以上 私から

何を聞き出したいのだろう?




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ








共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。