SSブログ

休み明けは行きたくないなー [お掃除パートで思う事あれこれ]

休み明けは仕事に行きたくないなー。

子供みたいだと思うけど、

何となく気が乗らない。

職場に嫌な人がいるわけではないし、

仕事が出来ないわけでもない。




数年やっているから、特別に手のつけようが

ない限りは どうにか出来る。

行けば動くのに、やりたくないなー。


数年やって 飽きてしまったのか?

いや、私はこの仕事が好きなはず。

スポンサーリンク




苦手な人もいないし、この仕事が好きなら

気持ち良く行けそうではないか。



休みだから いろいろ考えたんだけど、

もしかしたら緊張感がないから

いけないのかもしれません。



去年 お局が辞める前は、

毎日 毎日 何を注意されるか

ピリピリして出勤していました。



仕事が終わると これやってる?

あれやってる? などなど指摘の嵐でした。


スポンサーリンク




そのおかげで 今の私があるんだけど。


いろいろ覚えて結果的には良かったのですが、

居なくなってみると

気が抜けて 手を抜いてばかりの私です。



いい加減な自分が嫌なのかなー?

それとも1ヶ月働いて、

12万円くらいの稼ぎが虚しいのかなー?

贅沢かーーー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。