SSブログ

外国人パートまた長期休暇かよ [お掃除パートで思う事あれこれ]

1ヶ月くらい2人の外国人パートが

休みを取っていました。

お国へ帰っていたから 仕方ないと思う。

でも、そのために連日 残業で大変だった。

その2人がやっと帰って来ました。

でも、長い間 迷惑をかけたなんて

言わないから。

そこは日本人と違うところですね。


スポンサーリンク




人手不足だろうが、

2人いっぺんに休んだら どうなるか?



そんな事は おかまいなし。


休みたければ休むんだよ、彼女達。



それでも この2人はきちんとやるから、

これで少しは残業も減るなと

ホッとしたところ。


スポンサーリンク




シフトを確認していたら、

他の外国人パートがずっと休みマーク。



おいおい! お前もかよー!


はーーー。

ため息が出るわ。


日本人て、真面目なんだと

つくづく感じるわー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ








共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。