SSブログ

辞めてもらいたいと思ってしまう [お掃除パートで思う事あれこれ]

辞めてもらいたいと思ってしまうのは、

なんだか いい加減な仕事をする人の事。

浴槽なんて、洗ってるの?

そう思うほど その人の翌日に担当すると

いつも いつも思ってしまう。

この人の翌日担当になると、

浴槽が汚すぎて 体力消耗しますよ。


スポンサーリンク




それなのに 翌日になる事が多いのです。


しっかり洗っていれば、

お客様が使っても

スポンジでこすれば汚れは落ちる。




この人はどういうやり方をしているのか?

お湯でもかけて タオルで拭いてる

だけなんじゃないの?



シャワーだけ使うと、

どうしても浴槽の下の部分が

皮脂とソープで汚れるのよね。



だから そこをゴシゴシやらないと

綺麗になりません。

それをやっていないから、

洗剤をつけてもスポンジが滑らないのよね。



浴槽にお湯をいっぱい入れたら

全体が汚れるから もっと大変。


毎日 綺麗にしていかないと、

次の人が苦労するのです。


スポンサーリンク




この人は 何でも自分さえ良ければ、

そういう外国人。

考え方が違うのでしょう。



そして もう1人は高齢の人。


この人も浴槽が汚いの。

でも、力が入らないからだと思う。


出勤日を減らしたようなので、

助かります。



この2人の担当カードがあると、

ゾッとします。



棚の埃も ろくに拭かないから、

真っ白だし。

どうして こんなにいい加減なんだろうね?



辞めてくれればいいのにー、

いや 辞めてくれ!

辞めるべきだ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。