SSブログ

春休みになり残業が始まる [お掃除パートで思う事あれこれ]

春休みになったの? いよいよ来たか。

しばらく残業が途絶えていましたが、

昨日から始まったという感じです。

ツインルームがない日もあって、

楽な作業を味わってしまうと

残業そして、ツインルーム3部屋は辛い。

毎日ツインルームが一つならいいのに。

あーー、ハード過ぎて疲れるー。


スポンサーリンク




疲れるけど 何とか時間内に終われるんだよ。

頑張っちゃうの。



みんなも この仕事はハードすぎるよね!


そう言っています。


言っていますが、出勤してくるんだよね。



そして笑うの。

よくやってるよーって。


一人作業だから、慣れてしまえば

気楽だし。


スポンサーリンク




いろいろ文句は言いますが、

毎日 なんとかやっています^_^


このところ 新人パートさんが

数名入って 賑やかになりました。


辞めずに頑張って欲しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。