SSブログ

お客様からオヤツを頂きました [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日 お客様からオヤツを頂きました。

このお客様は、度々お泊まりに来られます。

この間 いらした時にも コンビニで買ったと

プリンやコーヒーゼリーを頂きました。

クリームがいっぱい乗ってる物で、

とっても嬉しかったのー^_^

今日は そのお客様の部屋の担当では

ありませんでしたが、

またお世話になる事もあるからと

いろいろ入った袋を渡されました。


スポンサーリンク




クッキーとジュース3本!

ありがたやーー(o^^o)



これって、誰でも頂けるわけじゃないみたいです。


やはり愛想よく ご挨拶している人が、

好まれるから

気にかけてもらえるようです。



「私なんて、一回ももらったことないわ!」

そういうパートさんもいます。


ちゃんと ご挨拶していないのかもね。



スポンサーリンク




お客様のお顔を見たら、

気持ちよく ご挨拶して、

天気の話でも 一言入れるように

心掛けています。



今日は寒いですねー。

風邪ひかないようにしてくださいねー、

とか。


お客様は、ありがとうって

言ってくれますよー。


いいよね、こういうの。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



マイネオに申し込む時に、
このエントリーコードを使うと
手数料の3,240円がかからないよ。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

新品価格
¥290から
(2018/3/27 08:04時点)











共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。