SSブログ

騒ぐ二人連れ声が筒抜けなのに [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日は残業があった為、その終了頃には

お客様がチェックインされる部屋も

ありました。 同僚から聞いたおかしな話です。

廊下で会ったので、挨拶をしたけど

無愛想な二人連れがダブルルームに

入っていったらしい。

入室した二人は 部屋に入るやいなや・・・。

「キャー!!」とか「ワーーッ!!」とか

何をされているのか・・・。


スポンサーリンク




ここはビジネスホテル。

安く泊まれる代わりに、造りも粗雑で

大きな声は 廊下や隣室に筒抜けなんですよ。



エレベーターで上がって来た時に

挨拶もろくにしない男性は、

部屋に入るなり

女性を楽しませているのだろうか?


そう言って同僚は笑っていました。


聞いている私達も、

わー!!えー!!って騒いでしまった。



どうでも良いけど、

残業でクタクタになっている時に

他人の馬鹿騒ぎほど呆れるものはない。



昼間でもこれだけ騒ぐんだから、

この2人 夜はどれだけなんだ?





話は変わるけど、

先輩パートさんの話によると、

朝チェックアウトを

延長する部屋があったそうな。



他の部屋を掃除していると、

ガタガタ激しい音と共に

女性のあえぎ声がーーーー(u_u)



廊下にも それは聞こえていて、

その部屋の隣とか掃除している時にも

聞こえていて。


スポンサーリンク




なんだか はしたないと感じてしまうよ。


そういう部屋に限って、

部屋中 汚いものなんです。


浴室もねー。



やだねー。

私だったらビジネスホテルで

彼と泊まるなんて 考えられないわ。


それは言い過ぎかー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。