SSブログ

自分が嫌になる [お掃除パートで思う事あれこれ]

人の事が気になって、それによって

喜んだり 不快になったり忙しい。

仕事で 人の事を助けても 認識されず

ありがとうを言われないから

なんだよーって思ったり。

考えてみれば バカバカしいなー。

人の助けをするのは良い事だけど、

それが押し付けになったら

された方は たまったもんじゃないよね。


スポンサーリンク



新人さんを お手伝いするのも、

その人から頼まれてたわけじゃないし。



そうなってくると、

頼まれてもいない事をして

一人で満足して・・・。





お礼を言われないなんて ガクッときて。

笑えるなー(*´-`)



手伝う=良い人ではないし。


スポンサーリンク




これは心の狭さの問題だな。

自分が嫌になってくる。



他人の事より 自分の事を先にやらなくちゃ。

これ、仕事のことね。



押し付けになる事は やめておこう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。