SSブログ

21度超えの東京は暑くて集中できない [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日の東京の気温は21度もあったらしい。

朝から半袖で、やる気満々でしたが

作業開始すると、暑くて暑くて集中力が

途切れてしまう。まだ3月になったばかり。

真夏を思い出してクラクラしてしまう。

もちろんエアコンをつけて作業するけど、
すぐに冷えた風がブワーッと

出てこないエアコンもあるから憎らしい。

お風呂を洗い終わる頃には、

頭から汗が流れていましたよ。


スポンサーリンク





こんな時は、一刻も早く家に帰って、

汗を流したいわー。





足元は冷やしたくないと思って

ハイソックスを はいているけど

こりゃ くるぶしまでのソックスでちょうど良さそうなほどの気温でした。



暑いとボーッとして、

集中出来ません。



そして、あれ? あそこはやったかな?

あっちは どこまでやったっけ?

記憶すら飛んでしまいます。


スポンサーリンク




クレームが出るのは こんな時だなー。


暑くても集中! 集中!


クレームは もらいたくないからねー。


そういえば このところ
みんな大きなクレーム出さないわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。