SSブログ

社会保険加入の人が扶養内に変わった [パートの時給・手当系]

先輩パートさんが、働き方を変更されました。

これは直接本人から聞きた話ではないのですが

もう体力的に自信がないそうです。

20代の人でも 毎日 疲れたーを連発するから、

60代後半ともなると無理もありません。

体力がないという事は、力も入らないから

浴槽も綺麗に洗われていないしね(*´-`)


スポンサーリンク




その先輩の後に清掃に入る人は

みんな汚い!って、感じていたはずです。



力が弱ければ 浴槽は綺麗にならない。


でも、嫌いにするのが仕事だからね。

本人は夢中でやっていても、

やはりそこは結果が綺麗かどうかだよ。





今まで よくクレームに

ならなかったものだと私は思う。

それほど酷い いい加減な感じの

おばさんパートでした。



仕事を抜けば、とても良い人で

好きなんですよー。


スポンサーリンク




扶養内で働く=来る日が減る


それを聞いた時の正直な気持ちは、

良かったー!! です。



他のパーマさんから

あの人の後は汚いから嫌だ!

そう言われないように

やっていきたいものです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。