SSブログ

元気でないとできない仕事だわ [お掃除パートで思う事あれこれ]

どんな仕事であっても 健康第一。

この仕事に就いて 体調不良で休んだ事は

ありませんでした。

気をつけていたのに、風邪をひいて

どうにも こうにも起きることが出来ず、

2日も休んでしまいました。

当然 その分は 皆さんに負担がかかって、

2日は残業になったはずです。

具合が悪いのに、申し訳ないという

気持ちでいっぱいでした。


スポンサーリンク





5時間動きっぱなしのホテル清掃。


熱があったり、腰が痛かったりしたら

作業は無理なんですよ。



具合が悪い時は お互い様。

よくそう言われました。


FAA14C7C-FA3E-4A3B-812B-E5A0B203BC70.jpeg



でも、ホテルで働き始めて数年。



体調を崩すことはなかったので、

そのお互い様が分からなかった。



こういう事なんだー。


仲良しパートさんから心配のメールも

たくさんもらいました。



いつも頑張っているんだもの。

調子悪い時は何も考えないで休んでねって。


ありがたいです。・°°・(>_<)・°°・。



スポンサーリンク





休んでしまうと

いつもの通りに動けるか不安です。


健康第一。

本当にそう思います。



元気でないと自信もなくなる。

笑顔もなくなる。



自分の体を労わりながら

過ごさなくちゃいけないわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。