SSブログ

バカ女は辞めてくれないかなー [お掃除パートで思う事あれこれ]

風邪をひいて 数日休んでいたパートさんが

出てきました。最近、体調を崩す人が多いわ。

みんな口々に大丈夫?って、

声をかけていました。

3日か4日休んでいたそのパートさん。

その休みを有給休暇に出来るかなーって、

話していました。もちろん出来ます。

2月はそうでなくても28日までしかないし、

4日も休んだら 収入が減るもんね。


スポンサーリンク





4日休むって、2万円ちょっと

お給料が 減るって事ですよ。


私だって有給休暇にしたいわー。



そのパートさんは、

一人で生活している人なんですよ。



自分で働かないと、誰も助けてくれないの。




立派だよねー、一生懸命に働いて

自分の力で食べてるんだもの。



それなのに それを聞いていたバカ女が、

「子供に生活費を出してもらえないのー?」

なんて言ってたよ。


バカじゃないの!!



人にはそれぞれ生活があるし、

踏み込んでいい事と、いけない事があるよね。



このバカ女、この前は

「よく一人でいられますねー」なんて

言ってたな。




つくづくバカ女だ! と思うわ。



バカ女の旦那さんが、

どれほどの人か知らないけど

よくこんな無神経な奴と一緒にいるなと

思ってしまう。



まあ 私が言われたわけじゃないけどね。


聞いていて 気持ちの良いものではないね。


悪気がなくても、もう少し考えて

物を言って欲しいよ。



スポンサーリンク





この言われた方のパートさんは、

黙っていたけどね。



きっと嫌な思いをしただろうな。



この人さー、いつまでも喋ってるし

うっとうしいのよね。



仕事で嫌な事があると大騒ぎ。


もう辞めない? なんて

人を誘ってるんだよ。




辞めたいなら お前だけ辞めろよ!


きっと生活のために

働いているんじゃないんだよね。



自分の小遣い稼ぎ。


だから お気軽。


そんなのどうでもいいけど

もうこの人の手伝いなんか

しないぞと思ったー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。