SSブログ

日曜日も仕事かー [日々の思い]

今日は日曜日。ご近所さんがとても静か。

いつもは開けてある雨戸も 閉まっています。

シーーンとしています。

雨戸を開けているのは 我が家だけ。

みんな まだ寝ているんだろうな。

いいなー日曜日 休みって。

その代わりに他の日に休んでいるのを

忘れてしまいそうだ。

カレンダー通りのパートにしたいなー。


スポンサーリンク




シフトを確認すると、今日は本当に少ない。

この人数でやりきれるのか?



それほどの人数です。

残業は当たり前。

日曜日でも 時給は同じ。





せめて100円アップとかしろ!

はーーーー。 ため息が出るよ。


何も感じないで やりきれる事もあるけど、

人様が休んでいる時に働くって

かなりストレスが溜まるわー。



小さな子供がいるわけじゃないから

日曜日に休みたい理由はないけどね。



スポンサーリンク




いくら考えても 変わらないのに、

静かな日曜日の朝を

私も味わいたいなーと

思ってしまうのよ。


仕方ない(*´Д`*)


さー、今日も頑張って

働いてくるか!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。