SSブログ

3日で来なくなった新人パート [新人パート]

今月入って来た新人パート。

3日ほど見かけましたが、そういえば

その後 来ていませんね。

リーダーあてに電話があったから、

多分それが辞めますという電話だったのかも。

感じの良い頑張る人だったのに、

やはりホテルの客室清掃は

激務だと早々に見切りをつけたのね。


スポンサーリンク




新人が入っても 次々と辞めていく中で、

数年頑張っている人達って すごい!



そうそう 私もすごいぞ^ ^

とにかく今いる人で頑張っていくしかない。





そうだ、3日しか働いていなくて

その分のお給料って どうなんだ?


振込の手続きとかしてあるのか?

それともお給料日に取りに来るのかな?



3日で辞める人や、

数ヶ月やって研修も終わって

独り立ちして これから楽になるのに

来なくなった人もいる。


色々な人が居ます。


スポンサーリンク





自分には向かないと、

3日で辞めるのが賢いのか?


石の上にも三年で頑張るのが良いのか?



分からないけど・・・。


私だったら石の上にも三年だなー。



向き不向きもあるだろうけど、

やる気の問題かな?

そうも思うわー。



時間内に5部屋を掃除出来ないおばさんは、

連絡も無く 来なくなりました。



というわけで、今月も人手は増えていません。

残念です。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。