SSブログ

60代おばさんパートの後の掃除は [お掃除パートで思う事あれこれ]

60代のパートさんは数人いるのですが、

一番の年長さんの仕事ぶりがねー(*´-`)

その人の後だと あれもこれも

いい加減なんだなーと思わされます。

昨日も浴室を洗っていたら、

ザラザラがひどくて、前日にキチンと

洗っていないんだなーと思いました。

部屋に置いてある名刺を見たら

60代の年長さんでした。


スポンサーリンク





毎日 力を入れて浴槽を洗っていれば、

翌日の掃除が楽なのに。



このおばさんの後は いつもザラザラ。


昨日は残業だったから大変だったのに。



それでも浴槽の未使用が2つあって

ラッキーでした。





何で未使用と分かるかというと、

タオル類が使っていない。


足拭きマットが前日セットした位置に

そのままになっている。



そして浴槽を触ってみると

ツルツルして使った形跡なし。



これなら洗わないでOK^_^



でも・・・


60代の年長さんだから

何かあると思ったら・・・



案の定ありました、問題が。


スポンサーリンク





洗剤で洗って、よく流していないみたいで

浴槽をサーーッと 手でなでたら

手が真っ白になってしまったよ!



側面も底も よく流されていなかった。


どこまで いい加減なんだ。




60代も後半になると、

こんなもんなのか?



これで同じ時給じゃ

たまったものではありませんねー。


もう、ため息がいっぱい出ちゃったわ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。