SSブログ

嫌いな奴だけど仕方なく [新人パート]

やだやだー…>_<…本当に好きになれない。

誰の事かって? 新人ですよ。

忘年会で、こんな帽子かぶって

分厚い化粧をして 呼んでもいないのに

ずっとそばにいた人。




控えめなところが全くなくて、

何故かタメぐちなの。


スポンサーリンク




だめだわー、こういうタイプ。

朝、更衣室に入っていくときに

すれ違ったら香水臭かった。



お掃除パートは、香水禁止なんですよ。


客室にニオイが残りますからね。


誰も注意しないのだろうか?



仕事中に備品を取りに行ったら

そのフロアにいた新人。



エレベーターを降りた瞬間に

香水臭い!!



「香水臭くない?」と言ってやった。


それなのに「そうですかーー?」だって。


ダメだな・・・こいつ(−_−;)

でも、放っておこう。



いちいち注意するのは もう止めたんだ。

口うるさい奴だと思われるだけ

そんだからね。


スポンサーリンク





研修中だからリーダーが注意すれば

いい事だ。



好きになれないけど、

仕事がやりづらくなるから

挨拶だけはしておこう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。