SSブログ

わざとらしい奴 [お掃除パートで思う事あれこれ]

女性だけの職場では、何かと揉め事が

あるものです。前々から鼻に付く奴、

そう思っていた人が やらかしたんですよ。

おしゃべりし過ぎて墓穴を掘ったってとこかな。


この人ねー、あっちに行っては

こっちの事をしゃべり、

こっちに来ては あっちの事をしゃべるの。

何だ こいつ!!

そういう人って、いませんか?



スポンサーリンク





人を傷つけるような事を言いふらして、

上司に注意されました。


ざまーみろ!!




気まずくなった彼女は、

辞めると言うかと思いきや

わざとらしいほどに 話しかけてきます。

周囲の人は あきれ返っていますよ。





わざとらしいっていうのは、

いかにも真実みがない。
うそであることが見えすいている。



なんだそうです。


そうそう、彼女の態度は

全てが真実味がなくて、嘘っぱちなの。


スポンサーリンク





いい年をして 有る事 無い事 言いふらして、

何がしたいのだろう?



話題の中心に居たいのかな?


かわいそうなお方だわ。


私は誠実に生きてくぞ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。