SSブログ

新人さん入って来ました [新人パート]

1月早々 新人のパートさんが入って来ました。

先日1人辞めてガッカリしていたので

とても嬉しいです。

挨拶も丁寧で、控えめな感じが好感持てます。

50代というのも良いかもしれません。

50代って、子育てもだいたい終わっているから

急に休むことが少ないしね。

体力は使うけど、慣れてしまえば

1人作業なので 気楽だと思います。


スポンサーリンク





この新人さんは、とても気持ちの良い人なので

声をかけやすいです。


職場の良い雰囲気作りをして、

人を増やしたいなー。



私はイチパート=ただのパートだけど、

仲間が増える→4日出勤して休みが

繰り返される。



今まで人が足りないから、

4日出勤して休みという基本形が

崩れていました。





休みだろうと思われる日が

土日に重なると

3日しか出勤してないのに、

金曜日に休まされたりしてましたからね。


スポンサーリンク





新人さんは みんなで大事にしていかないとね。



ずっと働いてくれるといいなー。

そう願います^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。