SSブログ

黙ってみんなのために働くリーダー [お掃除パートで思う事あれこれ]

職場のリーダーは、いつもニコニコしています。

忙しくて お昼休みもとっていないだろうに、

みんなの所を回って、困った事が

起きていないか見てくれます

人が不足している時には、リーダーも

客室清掃をするのですよ。

自分のやらなければならない仕事も

多いでしょうに、実によく動き回る人なんです。



スポンサーリンク




家族向けの広くて大変な客室の時など、

知らぬ間に来て さり気なくフォローして

くれるのですよ。



枕カバーを掛けてくれたり、

タオルを掛けやすいように たたんでくれたり。


ありがたいです。





時間指定の客室があって、

午後からアタフタする事も多いです。



廊下に放り出したシーツやタオルを見て、

状況を察知してくれます。



そして これ又さり気なく

片付けてくれたりするのですよ。



清掃スタッフが、どうしたら助かるか

スムーズに仕事が進むか

よく分かっているんですね。



後でお礼を言うと、「いいの いいのー」

なんて笑ってるの^o^




誰に対しても態度が同じって、

なかなか難しいよね。



陰日向なく お仕事しているリーダー。



とても真似できないわ。


スポンサーリンク





今日も廊下に出しておいたものが、

気付いたら もう倉庫に入れてありました。



助かったわー。



感謝を忘れず、お仕事しないとね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。