SSブログ

ベッドを赤く汚してそのままって [作業について]

今日は客室のシーツを剥がしていて

赤く汚れた物に遭遇しました。

シーツを捨てて、ベッドパッドは

どうするのか分からなかったので、

剥がしてからリーダーに連絡しました。

どちらも赤く汚れた物は 使えないので

処分となるようです。

こういうのって、何で知らんぷりして

帰ってしまうんだろうね?


スポンサーリンク





シングルルームは一泊6,000円代です。

シーツとベッドパッドを合わせたら

宿泊料では足りないと思うわー。



生理の汚れだと思うけど、

バスタオルでも敷いて

寝てくれたらいいのにね。





片付ける方の身にもなって欲しいな。


他人の粗相をしたものを片付けるなんて

嫌だわー。


スポンサーリンク





以前もあったなー。


40代後半の女性が、

ベッドに血がついてるからって。



そう言って出て行ったよ。


ごめんなさいと言うわけでもなく、

どういう神経で言ってるのか??


私はビックリして

ポカーンと見送ったけどね。



女性として、気をつけないといけないよね。


ホテルなら何をして帰っても良いと

思うのは間違いです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。