SSブログ

この人なんなの?好きになれないわ [お掃除パートで思う事あれこれ]

何だーこいつ? どういう人なのか

どうも理解しかねる人がいます。

言葉少ないから機嫌が悪いのか?

そう思っていると そうでもなかったり。

人から聞いた話をドンドン他の人に

広めてしまったりするのですよ。

朝 更衣室で着替えていると 大きな声で

誰かの失敗した事を話してるのです。

こんな事があって驚いたよーなんて。


スポンサーリンク





人の失敗なんて、聞いていて面白くないよね。

だってどんな事だって、

自分にも起こるような事なんですよ。


それを陰で言われたらショックだよね。



何で言いふらす必要があるのかな?





話したいなら 誰にも聞こえないように

話すべきなんだよ。


無神経な人は好かないわー。



私も何を言われているやら。

そう思えてしまいます。


スポンサーリンク





今年は まず自分の仕事をキッチリやること。

人の世話などに気を散らさない。


嫌な人には近づかない。


仲間を大事にする。


うん、それでやって行こう^o^



今日もよく頑張って働いてきました。

疲れたーー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。