SSブログ

読んで頂きありがとうございました [日々の思い]

2017年 体調を崩すこともなく

無事に勤めることができました。


日々のお掃除パートで感じた事、

ホテルの掃除の裏側など書いてまいりました。


面白い事もあれば、そんな事か?

という つまらないものもあったでしょうが

毎日訪問して読んで下さったみなさま

ありがとうございました。





ここに思った事を書き 読んで頂く事で、

この一年 頑張って働く事ができました。



スポンサーリンク





ご褒美のように大晦日は 休みになりました。



しかし休みは今日だけで、

三が日は いつも通り出勤となります。



ホテルのお掃除パートは、こんなものです。



元旦は みなさん出勤したくないので、

来ません。

だから元旦早々 明日は残業が決定的。



人が少なすぎて、

いつもは14部屋の掃除なのに

明日は20部屋くらいかもしれません。



今まで毎年そうなのよ。


そして出勤する人も限られています。


これって どうでしょう?



これまで大変な仕事ながらも

楽しくやっていたのですが、

面白くないことも あるわけで。



なんだか急にやる気が失せてしまいました。



スポンサーリンク





やはりカレンダー通りに休める仕事が

私はいいなーと思うのです。



来年は少し転職を意識して

やっていこうと思います。



では、みなさま 良いお年を^ ^




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。