SSブログ

モタモタするな!私ー。 [作業について]

昨日は禁煙室のあるフロアだったので、

吸い殻の回収もなく、灰皿を洗う事もなく

時間がその分 15分はあまるはずだったのに

かなりギリギリまでベッドメイクを

していました。

灰皿がないフロアだと、気が緩みます。

毎日シャキッとしよう!

そう思っていますが、1日中 それは

キープ出来ないのです。


スポンサーリンク





ツインルームも一部屋で、

楽なはずだったのに

どこが いけなかったのかなー?



ゴミ回収の時点で、トロトロしてたかも。



簡単な内容でも 気を緩めずに

小走り状態で部屋から部屋に

移動しなければ

時間が足りなくなるのです。





やる事をやって、

時間が余る分には良いけど。



終了間際になって、

あたふたするのは避けたいわー。


スポンサーリンク





その日の気分や体調で

かなり終わる時間が変わってきます。


良いテンポを保てたら いいなーと

思っています^ ^




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。