SSブログ

辞めると言って辞めないMちゃん [お掃除パートで思う事あれこれ]

辞める辞めると言って、お騒ぎしておいて

結局 辞めないMちゃん。

居るよ・・・そういう人騒がせな人。

引き止められるのを期待して

そうするのかな?

それとも そうする事で、

自分の価値みたいなものを確認してるの?

どちらにしても身勝手は 勘弁して欲しい。



スポンサーリンク





Mちゃんは かなり自己中心的な人。


ホテルの夏の繁忙期も

人手不足で みんなが毎日残業してた頃

半月も休みだった。



人手不足を分かっていて、

休みを入れるんだよね。



その理由が、親戚が遊びに来るから。



Mちゃんが休み明けで来た時に、

楽しい休暇だったか聞いたら

親戚は来なくなった だって(*`へ´*)





だったら出勤すれば いいのにね。



真夏のクソ暑い時に、

みんな毎日残業だったんだよ。


多分 暑くて嫌だから、

働きたくなかったんだと思います。


スポンサーリンク





Mちゃんは、そういう人です。


そして今回も年末年始の忙しい時期に

半月も休みをとってる。


年末年始じゃないわー、

クリスマスも含んでるわ。



人の文句ばかり言って、

クレームも多いMちゃん。



もう来なくていいやーと、私は思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。