SSブログ

無断欠勤する人の気持ちがわからない [お掃除パートで思う事あれこれ]

最近入ったばかりの新人パートさんが、

調子悪くなり途中で帰ってしまったようです。

しかし その翌日は連絡もなく休み。

更に3日ほど経っても何の連絡もなし。

いくら具合が悪くて帰ったとしても、

経過報告は すべきだよね。

まだ調子が悪いから2、3日休ませて欲しいとか。


スポンサーリンク




30代らしいよ、その新人パート。


いくら何でも そのくらいの事は

分かるよねー。



体調が良くなったら

平気な顔で 出てくるのだろうか?


連絡をしても出ないって どういう事?



それとも もう仕事が嫌になってしまったのか?


それなら それで ズルズルしてほしくないな。





来るんだか 来ないんだか

わからない奴は もう要らないよ。



スポンサーリンク




数ヶ月前に辞めた

大嫌いな人の紹介で来た新人パート。




無断欠勤なんて非常識だから、

2度と来ないでもらいたいわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。