SSブログ

遅く出て早くやれという勝手な客 [作業について]

昨日はワンフロアだったから

喜んで作業開始したのに、

在室している部屋がいくつかあって。

結果的に時間指定になり、面倒な1日と

なってしまいました。

作業を開始する前に 在室か空室か

確認するタブレットがあります。



スポンサーリンク





在室マークの時は、フロントに電話をして

お客様に何時から掃除をするか

確認してもらいます。



昨日は勝手なひとばかりでさ(*`へ´*)


・11:00〜13:00に掃除して

・11:30〜掃除して

・12:30まで掃除して

・14:30まで掃除して

13:00〜掃除して。すぐ帰って来るから。



まったくさー!!

予約されていて 朝わかっていた分は

いいとして。





予定外に こんな時間指定を受けるから、

お掃除パートが大変になるんだよ。


スポンサーリンク




それにしても・・・

13:00に出た奴、すぐ帰るから

早くやってなんて よく言えるよな。



勘弁してくれよー。

昨日はワンフロアだったから

まだ気分的に楽だったけど。



これがツーフロアに分かれていたら、

行ったり来たりで ブチ切れてたな。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。