SSブログ

残業でもスムーズに終われた日 [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日も残業でした。40分だけの。

でも、ツインルームが2部屋だけだったから

それだけでラッキーな気分でしたよ。

3部屋あったら 朝から気分が落ちるからねー。

客室も特に汚れた部屋もなく、

ゴミも全体でゴミ袋1つに収まり

良い感じ^ ^



スポンサーリンク





自分の体の調子もあるけど、

客室の様子によって

かなり作業時間が変わってくる

ホテルのお掃除なのです。



出来ることならスムーズに終わって欲しいの。





昨日は 面倒な忘れ物もなく、

時間指定もなく、

アクシデントもなく、スムーズ^ ^


スポンサーリンク





何かあっても なかなか臨機応変に

対応するのは難しい。



お客様は 何をしでかすか

分からないからね(^_^;)




何事もなかった日は気持ちよく終われる。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:ホテル掃除

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。